つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「にゃんこみくじ」引いてみました。謎の手の撮影にも成功。

ガマトト探検隊
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は久々に「にゃんこ神社」が出てきました。

お賽銭を入れる画面ですが、良くみると右上に「にゃんこみくじ」というボタンが有ります。これは、前回のアップデートで追加されたガマトト探検隊の「にゃんこみくじ」ですね。

早速、押してみますと「お賽銭5XPを投入しておみくじを引きますか?」と表示されます。勿論、私は「はい」です。

結果、「小吉」でした。これは何かゲーム内で影響があるのかわかりませんが、ガチャを引く前に「大吉」とか出たら、思わずガチャを引いてしまいそうではないですか。私は引いてしまいそうですw。まあ、ネコカンが有ったらですけど(^^;)。

とりあえず、少し遊んでみましたが、この後特別何か良い事はありませんでした。

話は変わりますが、「にゃんこ神社」にお賽銭を入れるときに画面を良く見ていると面白い物が見えました。下の画像の赤丸の所です。おわかりいただけただろうか。※この画像だけクリックすると大きくなります。

特別何か良い事はありませんでした。と書きましたが、この手を撮影出来ただけで満足です。ネコの手可愛いですね~。

スポンサーリンク
ガマトト探検隊
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: