つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「ストリートファイターV チャンピオンエディション」と「にゃんこ大戦争」のコラボが開催

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「ストリートファイターV チャンピオンエディション」と「にゃんこ大戦争」のコラボが開催されましたね。私はスト2全盛期のときに遊んでおりましたので、ストリートファイターのキャラクターには、とても愛着があります。(今気づいたけど、チュンリーで文字変換すると春麗と変換される……。私の端末だけかな?)

私の記憶が間違えていなければ、ストリートファイターとのコラボは2回目だと思います。前回手に入れたブランカが、その後大活躍してます。実は、前回隠しキャラも手に入れていますが、ちょっと使い辛くて使っていません。

今回は、ガチャに新キャラが多数追加されておりますので、出来れば新しい超激レアが欲しいな~と思います。(ベガ様がとても欲しいですw)。イベント終了間近になったら11連で確定がくるかもしれないので、その時にでも狙ってみようと思ってます。

『ストリートファイターV チャンピオンエディション』と『にゃんこ大戦争』のコラボイベント開催! | にゃんこポータル
ネコより強いやつに会いに行く!! 『ストリートファイターV チャンピオンエディション』と『にゃんこ大戦争』のコラボイベント開催!

コラボですが、襖がかっこいいです。懐かしい。リュウと春麗は絵になりますね。(個人的に左がリュウなら、右はケンにして欲しいと思う。でも、男二人だと、ちょっとむさくるしいでしょうかね。)

コラボステージも3種ありますね。もうこの記事を書く前に全部クリアしてしまいましたけど……。後はNewChallengerのステージだけかな。

スポンサーリンク

「New Challenger」出現時間

「New Challenger」のステージは下記の時間帯に登場するようです。「4人の挑戦者を倒すと、さらなる強敵が出現!?」と説明がありましたので、多分あの人が出てくるんですね。

  • 6:00~7:59
  • 9:00~10:59
  • 12:00~13:59
  • 15:00~16:59
  • 18:00~19:59
  • 21:00~22:59
  • 0:00〜1:59

「New Challenger」に挑みながら、少しの間、懐かしい背景を楽しませて貰おうと思います。ほんと、各ステージの背景が懐かしいですね。

この世界を移動する画面も懐かしいです。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: