つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】レジェンドクエストをついに全クリアしました

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

タイトルにも書きましたが、にゃんこ大戦争のレジェンドクエストを、最終ステージまでクリアする事が出来ました。長かったなー。

レジェンドクエストは、編成が勝手に入れ替わるタイプのステージなので、ステージに適したキャラを沢山入れておいても、そのキャラが最初から使えるとは限りません。メタルの敵が多いステージで、クリティカルの出せるキャラが編成に出てこないと、ほぼお手上げになります。なので、クリティカルの出せるキャラを編成に多めに入れておいて、どれかが選ばれる確率を上げておくのが良いのですね。

敵が赤や黒、天使とかで偏っているステージも、同じように対処可能なキャラを複数入れておくと、なんとかなったりしました。私は、このあたりの調整が下手で、今までうまく進めませんでした。

数回負けると本来の編成に近くなるので、何度か負ければ勝てるようにはなってきます。レジェンドクエストをクリアしたい人は、ステージの挑戦に必要な★の数が重要なので、レジェンドストーリーをじっくりと進めておくのが良さそうです。

果たしてレジェンドクエストは何レベルまであるのかと思っておりましたが、レベル48が最後でした。LEVEL FINALと表示されたときは、妙に嬉しかったです。画面の地図は魔王の城なのかな。

最後のステージの報酬はレアチケットだと思っていたのですが、伝説のキャッツアイ3個でした。レアチケットも貴重ですが、こちらのキャッツアイも大変貴重なので嬉しいです。

今回、なんとか全部クリア出来ましたが、★がほとんど残らなかったので、次回の為にもレジェンドストーリーをもっと進めておこうと思います。

星2、星3は全部クリアすれば、それぞれプラチナチケットも貰えますしね。楽しみです。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: