つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】2020年8月のアップデート。にゃんこ神社登場、激レアキャラ4種が第三形態追加、他。

アップデート関連
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争にアップデートがありました。しばらく気づかなかったです。

今回、特に変わった事は「にゃんこ神社」ってコンテンツが、「ガマトト探検隊」に登場した事でしょうか。探検隊の行先ではなく、画面に現れたお賽銭箱にお賽銭を入れられます。お賽銭はネコカンではなく、XPです。最近、XPがあまりがちなので、ようやく使い道が増えてよかったと思っています。

このお賽銭の絵を見ると、「にゃんこ大泥棒」かと思ってしまいますね。ちょっと、にゃんこ大戦争っぽくない気がする。

スポンサーリンク

Ver9.9のアップデート内容

今回のアップデートで追加された内容をざっくりご紹介。

ガマトト探検隊に「にゃんこ神社」追加

「にゃんこ神社」は、未来編3章をクリアするとランダムで出現。XPをお賽銭として入れることで、ささやかなご利益がもらえるという言い伝えがあるらしい。

早速、お賽銭を入れてみました。5,000,000XP投入。

宝箱が「ペっ」て感じで出てきましたw。

宝箱っていうか、トレジャーレーダーでした。

お賽銭の効果か、にゃんこ神社のレベルが12にアップ。何か意味があるのかわかりませんが、とりあえずレベルを上げておきたい。

その後、神社は消えました。次はいつ出てくるのかな。

レアガチャキャラクター第3形態の追加

新たに第3形態に進化可能になったキャラクター。全部激レアです。

  • 「にゃんこ城Mini」
  • 「おかめはちもくネコ」
  • 「ボンボンネコ」
  • 「見習いスニャイパー」

第3形態になる事が出来るキャラが超激レアではなく、久々に激レアです。しかも4種。この4種はたしか、ガチャから出ますが、全部のガチャから出るわけじゃなくて、特定のシリーズのガチャからしかでないと思います。今開催されている「波動バスターズ」のガチャからは出るので、手に入れるなら今がチャンスでしょうか。

ちなみに、私、長く遊んでいるのに「見習いスニャイパー」を持っていないのに気付きました。欲しいな~。

こちらも早速、持っているキャラクターのみ進化させてみました。「見習いスニャイパー」がいなくてごめんなさい。それぞれ、かなり特徴が出てきましたね。

「ネコボンのパパのパパ」

「おかめ名誉客員教授」

「にゃんこ城MAX」

特に面白いと思うのが、「ネコボンのパパのパパ」です。にゃんコンボが増えます。ひとりでにゃんコンボが二つ発動するし、これは結構強力な気がします。

レジェンドステージ解放

レジェンドストーリーに新マップ登場です。まだステージをあまり進められていないので、なんて名前のステージが登場したのかわかりませぬ。ごめんなさい。

その他

  • ユーザーランク報酬追加
  • にゃんコンボ追加
  • イベントカレンダーへ「地図王の眠る島」の表示と通知イベント設定を追加
  • 追加されたユーザーランク報酬は、ランク12700到達で、羽根10個です。後、リーダーシップも一つ貰えます。

スポンサーリンク
アップデート関連
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: