つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「にゃんこ雪まつり」イベントが開催。ちびネコやアイテムが手に入る「福引チケット」が手に入ります。

イベントステージ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「にゃんこ雪まつり」イベントが開催されました。新しい敵が2体登場します。

このステージをクリアすると手に入る「福引チケット」も注目です。福引で「ちびネコ」が出るのですが、今回「ちびネコ」を全種類手に入れる事が出来るようになっています。

nyanko-yukimaturi-02

スポンサーリンク

イベント開催期間

今回のイベント開催期間は、12月26日11時から1月9日10:59まで。年末年始はこのイベントで遊べますね。

スポンサーリンク

「にゃんこ福引ガチャ」登場

このガチャは、以前もあったと思います。だるまに覚えがあります。このガチャは「にゃんこ雪まつり」で手に入る「福引チケット」を使って回す事が出来るガチャです。

「福引チケット」は、レアガチャ1回につき1枚貰えるので、レアガチャを回しても手に入ります。

nyanko-yukimaturi-14

早速、回してみますと「ちびネコフィッシュ」が出ました。妙に小さくて可愛いですね。

nyanko-yukimaturi-17

アイテムも出ます。「トレジャーレーダー」は超大当たり。

nyanko-yukimaturi-18

福引チケットは、「にゃんこ雪まつり」の最終ステージが一番多く出るようです。初めてのクリアでは必ず3枚貰えますが、その後は、3枚か1枚のどっちかが出るようです。

nyanko-yukimaturi-12

ちびネコを全種集めれば、ユーザーランクが一気に上がります。さらに、今後は、星4ステージで活躍するんじゃないかと期待しております。あくまで期待ですけど……。

「にゃんこ雪まつり」ステージに挑戦

「にゃんこ雪まつり」ステージへも早速、遊んでみました。ちょっとステージの名前が危ないです。特に最終ステージは名前が危ない(^^;)。

nyanko-yukimaturi-07

新登場の「パオンモス」。見た目は強そうですが、あまり強くはありません。ガチガチの編成でなくてもクリア可能です。

nyanko-yukimaturi-09

このステージで面白いのは、雪球が飛んでくることです。ぼ~と見てると、城を攻撃されます(笑)。

nyanko-yukimaturi-23

ちなみに全5ステージクリアしたときの編成です。基本キャラのにゃんこ軍団でクリア出来ます。「覚醒のネコムート」はおまけです。

nyanko-yukimaturi-13

今日から始まった「にゃんこ雪まつり」。ちびにゃんこ全種+10にするまで楽しみたいと思います。「トレジャーレーダー」もちょっと稼いでおきたいですね。

スポンサーリンク
イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: