PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

3周年記念ステージ「エクセレント記念!」に挑戦。あれは見た目だけの技ではなかったのか。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

3周年記念イベントステージの最後のステージが登場しました。「エクセレント軍団!超激ムズ」です。

nyanko-excellent1

早速、挑戦してみるとカボチャが沢山出てきます。これは、「にゃんぷきん」だか「わんぷきん」って名前だった気がします。

nyanko-excellent2

しばらくするとラスボスこと「メガにゃんこ」登場。強そうだけどこいつは見た目も攻撃も見掛け倒しだったはず。

nyanko-excellent3

途中、なぜかこちらのキャラがいっきに消えた気がしますが、どんどん生産していくとフクロウの敵登場。こいつはハロウィンの時に登場しましたが、嫌に強かった覚えがあります。

nyanko-excellent6

先ほどこちらのキャラが一気に消えた気がしたと思ったのは、なんとメガにゃんこの攻撃でした!ピカッと光ってこちらはほぼ全滅。

写真 2015-12-04 14 11 55

あの技は見掛け倒しの技だったはずですが、今回のイベントステージではヤバイ技になっていました。こりゃ凄い。

nyanko-excellent6

自城近くであれば攻撃が届かないようなので、少しは生き残ります。ドラゴンを中心に壁と遠距離型でフクロウを仕留めます。結構時間掛かります。

nyanko-excellent6

フクロウを仕留めたら、メガにゃんこの攻撃直後に味方を出せるだけ出します。

nyanko-excellent9

メガにゃんこはあまり強くないので、何度か攻撃が届けば結構早く倒せます。

nyanko-excellent10

他にも敵が出てくるかと思いましたが、あっさり終わりました。経験値100万頂きました。

nyanko-excellent11

初めて挑戦するステージなので、この編成で挑みました。ムート、タマとウルルンは必要ないですね。その代わりネコバタフライとネコライオンを入れると楽になると思います。

IMG_9637.JPG

私はうまく対応出来ませんでしたけども、メガにゃんこが攻撃するときに額が光るので、そのタイミングに合わせてにゃんこ砲を撃つと効果がありそうです。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: