つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】クリスマスイベント「赤鼻サンタのプレゼント」に挑戦。新キャラが可愛いです。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

クリスマスのイベントステージが始まりました。「赤鼻サンタのプレゼント」。早速、挑戦します。

nyanko-santa1

やっぱり採点報酬型のステージです。クリアまでの時間が重要。出来るだけ早くクリアしたいところ。

nyanko-santa2

敵城の上にプレゼントが乗っています。あれが、このステージをクリアすると貰える新キャラらしい。

nyanko-santa3

最初のステージは、ネコライオンだけで余裕でクリア出来ます。

nyanko-santa4

次のステージ「トナカイ一揆」も楽勝です。一揆というと懐かしいゲームを思い出します。

nyanko-santa8

さらに次のステージ「ムチ打たれた日々」も難しくありません。ネコライオン様々です。

nyanko-santa11

ステージ後半戦「下克上」。こちらもネコライオン中心に他適当でも大丈夫。

nyanko-santa15

いよいよ最後のステージ「戦場のクリスマス」。何も考えずに突撃。あっさり敗北(笑)。トナカイ軍団強い。

nyanko-santa18

編成を変えて再挑戦。一応クリア出来ました。しかし、点数がイマイチ。

nyanko-santa21

さらに編成を変えて再々挑戦。点数が少しあがりました。7000点以上で全ての報酬が貰えますから、7000点を目指したいですね。

nyanko-santa33

基本キャラとEXキャラだけでは辛いので、超激レアを投入。ちょっと点数が上がりました。おしい!

nyanko-santa39

とっても便利な「かさじぞう」と「ももたろう」を編成に加えました。「ももたろう」を「ピーチスター」にして使ったところ、あっさり7000点超えました。

新キャラクター「ネコのプレゼント」もゲット。

nyanko-santa45

「ネコのプレゼント」。対天使キャラのようですね。

nyanko-santa46

「ネコのプレゼント」を進化させると「ネコプレゼント」になりました。

nyanko-santa47

「ネコのプレゼント」を使うと可愛いネコが飛び出てきます。

nyanko-santa49

ステージをクリアしたときの編成です。「ピーチスター」が活躍しました。

編成

新登場のイベントステージですが、1日で全部終わってしまいました。今は、クリスマス限定ガチャが気になります。超激レア確定来ませんかね~。しばらく待ったほうがいいかな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略イベントステージ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: