つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】久々に悩みました。解けるとすっきり。魔王の豪邸「拷問部屋」に挑戦。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日は久々にレジェンドストーリを進めていました。最初はさくさくと進んでいたのですが、あるステージで進行が止まりました。なんだこれ?ってちょっと悩んでしまいましたよ。

私を悩ませたのは、「拷問部屋」っていうステージです。

nyanko-gomon1

最初に1体だけ赤羅我王が出てきます。それなりに硬いので、なかなか倒せません。まあ、他に敵が出てこないから慎重に進めようと思いました。

nyanko-gomon9

壁だしながら攻撃していると敵の背後からブラックマ登場。ん?

nyanko-gomon3

敗北しました。

nyanko-gomon13

何度やってもやられます。ブラックマをにゃんこ砲で倒せば良いのかと思いましたが、にゃんこ砲が溜まる前にブラックマが出てくるので無理です。

nyanko-gomon12

メタルネコでもいないと無理なのかとか考えていたのですが、敵城を良くみたら、城の体力が10000しかない。恐らく、赤羅我王を即効で倒して、城に突撃しろってことじゃないかと考えました。

nyanko-gomon14

ちょっと編成を変えました。あまりお金を貯めている時間がないので、ネコバタフライと狂乱のネコクジラで赤羅我王を倒します。倒したら、すぐ城に突撃出来るよう、ネコライオンと狂乱のキリンネコを用意しました。

nyanko-gomon15

赤羅我王を倒したら即効で攻めます。ブラックマが出てこないかドキドキします(笑)

nyanko-gomon16

無事にクリア出来ました。

nyanko-gomon20

クリアに時間が掛かってしまいましたが、パズル要素があって面白かったです。良く考えられたステージだと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: