つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星3「心と体、繋ぐもの」の「戦士の黎明」へ挑戦しました。ぶんぶん先生が強い。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリーの星3「心と体、繋ぐもの」第三ステージ「戦士の黎明」へ挑戦してみました。

nyanko-hosi3-sensinoreimei1

今回の編成はこれです。はっきりいうとこの編成は可笑しいです。このステージに合っていない。

nyanko-hosi3-sensinoreimei9

ステージが開始したら、財布のレベルを少し上げ、お金を貯めます。

nyanko-hosi3-sensinoreimei2

ある程度お金が貯まったら、「ガネーシャエクサ」と「ムギワラテサラン」を生産し、その後、壁を多数生産します。

nyanko-hosi3-sensinoreimei3

「ガガガガ」が数体出てきますが、脅威ではないと思います。「テラアマテラス」も参戦させます。

nyanko-hosi3-sensinoreimei4

城を叩くと「ぶんぶん先生」が出てきます。この「ぶんぶん先生」は、異常に体力がある気がします。浮いている敵対策をしておくともっと楽だったかな。

nyanko-hosi3-sensinoreimei5

クリア!。「ぶんぶん先生」以外の脅威はいないので、あまり難しいステージではありませんでした。

nyanko-hosi3-sensinoreimei7

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略星3-心と体、繋ぐもの
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: