つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】レッドバスターズガチャ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レアガチャに『レッドバスターズ』が来てました。赤い敵に強いキャラが出やすいそうです。

持っているキャラがあまりいないので、青玉で交換したレアチケットを早速使う事にしました。

一回目

『ねこ僧侶』

ああ、またこいつ(笑)。しかもMAX。なんだか凄く損した気分ですよ(笑)。

気を取り直して二回目。

なんと『雷神のサンディア』。超激レア。使えるのかわからないけど超激レアは嬉しいですね。

なんだか満足したので、今日はここで止める事に。連続で超激レアは出ない気がしますし。ですが、ねこ僧侶はまだ出る予感がします(笑)。

今回のガチャはラッキーでした。

前回の11連続ガチャは酷かったな~

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: