つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ムツゴロウパークが難しい、難し過ぎる

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

星2ハデスの迷宮がクリア出来ずにいます。本当難しいですね。仕方ないので、ハデスの迷宮は無視して進める事に。

今日は、ずんどこ海水浴場に挑戦です。1ステージは難なくクリア。しかし、すぐにムツゴロウパークで詰まる。難し過ぎ(笑)

なんどやっても赤と黒のブンブン先生にやられてしまいます。何か助けが欲しかったので、ガチャを回す事に。三回やってみました。

一回目『ねこ僧侶』

う~ん、予想通り僧侶様でした。もうMAXなんですよね…

二回目『ねこ寿司』

なんだこれ激レアなのね。あまり強そうじゃないけど強いのかしら。

三回目

『竜戦機ライデン』

おおお、超激レア。
強そうだけど、どうなんだろ。ムツゴロウパークで使えるかな?

今回は、ガチャで新たな戦力を手に入れました。ステージ進む為に役立てば良いんだけど。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: