つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】星2ムツゴロウパークをクリア

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

星2ムツゴロウパークをクリアする事が出来ました。
超激レア二体入れての勝負でしたが、私の実力ではこれが限界(^_^;)

編成はこれで。レッドマローンてかなり役に立ちますね。

アイテムは、ニャンピューター使いました。

最初は、壁だけ出してお金を最大まで貯めます。『例のヤツ』を倒すとカンガルーやらカバやら出てくるので倒さずに。たまにいきなりカンガルーやカバが出てくる事がありましたけども、そういうときは諦めてやり直しです。あれ、なんなんでしょうか…

お金が最大になったら、ニャンピュータをオンに。
後は全てニャンピューターにおまかせですが、にゃんこ砲はたまったらすぐ打ちました。

壁役を四種でやったときは、押されて駄目でしたが、五種にしたらかなり安定します。イノシャシと赤のブンブン先生が先に倒せると思います。

後は楽勝。

念願の勝利!

いや~、色々試してクリアすると楽しいですね。このステージ自分には絶対無理だと思いましたよ。やっと先に進めるので頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: