つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星3「心と体、繋ぐもの」の「ゲシュタルト、崩壊」へ挑戦しました。エイリアンと黒い敵が大量に出ます。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリーの星3「心と体、繋ぐもの」第二ステージ「ゲシュタルト、崩壊」へ挑戦してみました。

nyanko-hosi3-ge1

今回の編成はこれです。エイリアンと黒い敵対策の編成です。本当はもっとこのステージに適したキャラクターがいるのですが、新しいキャラクターを使ってみたかったのです……。

nyanko-hosi3-ge9

ステージ開始後はエイリアンとの戦いです。エイリアンにめっぽう強い「ムキあしネコ」と壁役で攻めます。あ、ニャンピューターを使いますが、最初は切ります。

nyanko-hosi3-ge2

敵も増えてきますが、こちらの「ムキあしネコ」も溜まってきます。お金を貯めて行きます。

nyanko-hosi3-ge3

ある程度お金が溜まったら、テラアマテラス参戦。使ってみたかったのです。

nyanko-hosi3-ge4

黒い敵が沢山出てきますので、「西園寺メカ子」と「かさじぞう」も参戦。

nyanko-hosi3-ge5

ニャンピューターをオンにして、後はおまかせです。敵が沢山出てくるのでお金に困りません。

nyanko-hosi3-ge6

勝利!属性付きの敵は対策が取りやすいですね。

nyanko-hosi3-ge8

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略星3-心と体、繋ぐもの
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: