つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】星3「アルカトラズ島」の「ねこ裁判」に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

星3「アルカトラズ島」「ねこ裁判」に挑戦です。段々クリアが辛くなってきました。まずは、壁+遠距離で挑む。

写真 2015-05-11 18 36 12

ふふふ、一角くんすら倒せず敗北です(笑)

写真 2015-05-11 18 37 22

リベンジ。ちょっと編成を変えてみました。このステージ、最初に壁だけ出せばお金最大まで貯められますね。壁3体維持で調度良いです。

写真 2015-05-11 18 39 20

お金マックスで総攻撃だ。

写真 2015-05-11 18 43 50

一角くんを倒さないとお金が貯まらないからすぐやられますね。硬いな~。

写真 2015-05-11 18 46 10

仕方ない、あれで行きます。赤に強いやつらで編成。

写真 2015-05-11 19 36 26

火力不足で失敗。ほんと難しいステージ。

写真 2015-05-11 20 26 07

最後の手段、ももたろう+ルガ一族。ももたろうは赤い敵を停止させるので強いはず。それと敵の「こぶへい」のリーチを上回るキャラで攻撃を仕掛けてみます。

写真 2015-05-11 20 34 14

ももたろうが異常に強い、一角君が全て停止する。バラランパサランも停止効果があるので、一方的な展開に。しかし、火力不足で時間は掛かります。

写真 2015-05-11 20 35 51

ケサランパサラン二体目が出たあたりで城の体力が減り始めます。

写真 2015-05-11 20 40 13

勝利!勝てました。チーム編成次第でこんなに難易度が変わるのに驚きです。

写真 2015-05-11 20 45 48

調子に乗ってこの次のステージ「監獄草原」に挑んだらすぐにやられました(笑)。また頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: