つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】開眼のMr.襲来Mr.進化への道に再挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

何度挑んでも勝てなかった開眼のMr.襲来に再挑戦。今回ようやく勝てました。

mr1

編成はこれで。

mr2

今までの挑戦では、パワー不足と敵の足止めが出来ていなかったようです。Mrからムートとウルルンを守る必要がありますので、出来るだけ早く敵城にたどりつける移動速度の速い狂乱キリンとネコライオンを入れました。

クリアしてから気づきましたが、ネコモヒカンではなく、狂乱ビルダーを入れたつもりで遊んでました。狂乱ビルダーのほうがこのステージに向いています。

ゲームスタートしたら壁を出して財布をマックスにします。天使が貯まってきたら狂乱キリン1体だけ出して倒します。

mr16

生産出来るようになり次第ネコムート、ウルルン、バラランパサランを出します。

mr15

壁を出してネコムート二体目が出せるようゆっくり進みます。

mr12

敵城を叩いたらニャンピューターをオンに。壁が途切れると負けます。

mr10

バラランパサランのおかげか全然押されません。Mr.が停止するので楽です。

mr5

勝利!ついに勝ちました。

mr4

何度挑戦しても勝てなかったのに、バラランパサラン入れただけで楽勝でした。

今回Mr.の第3形態を手に入れましたが、Mr.所持していないので進化出来ませんでした。ネコカン貯まったら手に入れてみようかな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: