つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】公約を守れなかったからネコカン100個貰えます

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日はなぜかネコカンが100個プレゼントされていました。100個て凄いな~。

写真 2015-05-12 7 08 41

配布の理由は、公約を守れなかったからだとか。なんだろう公約って?

写真 2015-05-12 7 08 46

ファミ通APPのサイトでそれっぽい記事を見つけました。サイト上部の記事検索で「にゃんこ大戦争 公約」では見つからず「ポノス 公約」で見つける事が出来ました。

2014年クリエイターの公約”結果発表! 公約を守れなかったのは……

公約達成出来なかったら、にゃんこ大戦争で総額1億円以上のプレゼントを配布するそうです。今回頂いたネコカン100個も購入すると結構な金額ですよね。まだ貰えるのかしら(笑)。

にゃんこ大戦争は、ネコカンが結構な頻度で配布されますから、あまり課金しなくても遊べるのが良いですよね。祝日のレアチケット配布も嬉しい。まだまだ攻略できていないステージがあるので、ゆっくりと長く遊びたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: