つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星3「心と体、繋ぐもの」の「夕焼けの咆哮」へ挑戦しました。バトルコアラッキョ3体!

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリーの「心と体、繋ぐもの」へ星3が追加されました。追加されてから少々時間が経っておりますが、本日最初のステージ「夕焼けの咆哮」へ挑戦してみました。

nyanko-yuyake1

このステージは、「バトルコアラッキョ」が3体出てきます。波動を撃ってきますが、赤い敵というところがポイントですね。編成は下記で組みました。

上段左側2体でにゃんコンボ「犬猿の仲(めっぽう強い効果アップ小)」を発動。上段右から3体で「恋の季節(めっぽう強い効果アップ中)」を発動します。上下段とも赤い敵に強いキャラを入れてあります。

nyanko-yuyake8

ステージ開始。にゃんコンボ2種発動。

nyanko-yuyake
nyanko-yuyake3

まずは、「大狂乱のネコ島」で攻めます。ちょっと財布のレベルを上げ、お金も貯めます。

nyanko-yuyake4

次に「金猿帝のクウγ」、「マキシマムファイター」でバトルコアラッキョを1体倒します。(にゃんこ砲を撃って覚醒のネコムートを当てると良い感じです。画面に映っていませんけど)

nyanko-yuyake5

続いて2体バトルコアラッキョが出てきます。赤い敵にめっぽう強いキャラで攻めます。編成に入れた双炎舞ネコ魔剣士は要らなかったです。攻撃当てる前にやられてしまう。

nyanko-yuyake6

星2に挑戦したときより、簡単にクリアしてしまいました。「メガトンファイター」を「マキシマムファイター」に進化させたのが良かったのかも。レアキャラなのにとても強くなりましたね。

nyanko-yuyake7

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略星3-心と体、繋ぐもの
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: