つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星3「心と体、繋ぐもの」の「愚者の絶望」へ挑戦しました。カルピンチョが凶悪です。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリーの星3「心と体、繋ぐもの」第六ステージ「愚者の絶望」へ挑戦してみました。

nyanko-hosi3-gusyanozetubo4

このステージでは、赤い敵の「カルピンチョ」が沢山出てきます。カルピンチョは、クリティカルを出してくるので怖いです。星2へ挑戦したときは、苦労しました。

今回の編成は、赤い敵対策です。上段は、「めっぽう強いアップ」のにゃんコンボ「犬猿の仲」を入れています。

写真 2016-08-16 16 43 43

ステージが始まったら、壁役をちょこっとずつ出してお金を貯めます。敵の動きは遅いので、焦らずお金を貯めましょう。お金が少し貯まったら、「迅雷神のサンディアβ」を生産します。

nyanko-hosi3-gusyanozetubo8

「大狂乱のネコ島」も出して責めます。「大狂乱のネコ島」は、ほんと役に立ちますね。「ネコキョンシー」も、必ず1回攻撃を耐えられるので便利です。

nyanko-hosi3-gusyanozetubo2

「迅雷神のサンディアβ」が「カルピンチョ」を次々と倒しますので、「爆走兄弟ピーチジャスティス」を生産します。「爆走兄弟ピーチジャスティス」は、赤い敵の動きを止めることが出来ますから「迅雷神のサンディアβ」の攻撃がしっかり当たります。

ネコアイスがいたらもっと楽だと思います。ネコアイス欲しい。

nyanko-hosi3-gusyanozetubo7

クリア!アイテム使わないとクリアは難しいと思いましたが、マタタビで進化させたキャラが活躍しました。

nyanko-hosi3-gusyanozetubo3

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略星3-心と体、繋ぐもの
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: