つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】星3「導かれしネコ達」の「野鳥観察」に挑戦。星3はやっぱり難しいですね。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レジェンドストーリの星3「導かれしネコ達」に挑戦しています。今日は、このステージの一つの「野鳥観察」に挑戦してみました。

今回の挑戦は、以前自分が星1に挑戦したときの記事を参考にしてみました。ほとんど同じ方法でクリア出来ました。

hosi3-yatyoukansatu1

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

今回のステージでは「ダチョウ同好会」が複数登場します。凄まじい攻撃速度なので、壁を沢山入れて妨害します。壁多数+遠距離型で編成しました。

hosi3-yatyoukansatu13

スポンサーリンク

「野鳥観察」私のクリア手順

アイテムのニャンピューターとネコボンを使用します。

  1. ステージ開始後すぐにニャンピューターを切る。
  2. 壁を複数生産。
  3. ムキあしネコと大狂乱のムキあしネコも生産して貯めます。
  4. 「ダチョウ同好会」が出てきたら、ニャンピューターオン。

ニャンピューターをオンにしたら、少しずつ押されながらも「ダチョウ同好会」を減らして行けます。ドラゴン2種類は、射程の長い別のキャラクタに置き換えても有りかと思います。

クリアまでの流れ画像付補足

最初は、このような状態でお金を貯めます。お金を貯めながら、ムキあしネコと大狂乱のムキあしネコも貯めます。

hosi3-yatyoukansatu2

最初の「ダチョウ同好会」が出てきたら、ニャンピューターオンにします。

hosi3-yatyoukansatu5

押されそうですが、焦らずニャンピューターに任せます。ダチョウ同好会が一体ずつ減っていきます。

hosi3-yatyoukansatu6

ここまで来たらもう安心。後はこいつを倒すだけ。かなり後方まで押されました。

hosi3-yatyoukansatu10

クリアです。星1のときとほとんど同じ攻略です。敵も強くなっているようですが、こちらも強くなっているので、クリアの難易度に変化は無い感じですね。

hosi3-yatyoukansatu12

自分が以前書いた記事が久々に自分の役に立ちました。よろしければこちらもご覧になって下さい。

「導かれしネコ達」の「野鳥観察」に挑戦

スポンサーリンク
星3-導かれしネコ達
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: