つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ハロウィンガチャ再来。新キャラ「ネコアイスゴースト」が増えました。

ガチャ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ハロウィンガチャ再来です。今回は、新キャラ「ネコアイスゴースト」が増えました。

nyanko-halloween4

昨年だったと思いますが、私は「ウェインディスイート」を当てています。エイリアンが出てくるステージでは大活躍しましたね。本当は「デビルサンディア」が欲しかったんですけど……。

nyanko-halloween2

新キャラの「ネコアイスゴースト」も狙ってみたいですが、当たる確立がかなり低そうです。イベント後半でまた確定があるかもしれませんから、今回もちょっと様子をみる事にします。

nyanko-halloween5

ハロウィンガチャの後は、例年通りなら「クリスマスガチャ」と続き、その後は「正月めでたいガチャ」が来るんじゃないかと思います。

それぞれのガチャで新キャラが追加されていたら大変です(笑)。レアチケットとネコカンを今から集めておきたいですね。

スポンサーリンク
ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: