つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ大戦争×モンハン大狩猟クエストコラボに挑戦。ガチャから出るキャラが最高です。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争×モンハン大狩猟クエストのコラボイベントが始まりました。新キャラが手に入るようですから、早速遊んでみたいと思います。

「モンハン大狩猟クエスト」に挑戦です。

nyanko-monhan1

最初は、「気高き女王・リオレイア【村】」。採点報酬型のステージですので、クリアまでのスピードが第一です。ネコライオン様を使いましょう。

nyanko-monhan2

ネコライオン突撃です。巨大な敵が出てきますが、すぐに終わります(笑)。

nyanko-monhan3

9372点。全報酬ゲットです。次に行きます。

nyanko-monhan4

次は「空の王者・リオレウス【下位】」。やっぱりネコライオンで突撃します。

nyanko-monhan6

9055点。全報酬ゲットです。さらに次行きます。

nyanko-monhan7

今度は「誇り高き最強夫婦!【上位】」に挑戦。手に入れたばかりのネコヴァルキリー・聖を加えてみました。

nyanko-monhan8

ちょっと時間が掛かり高得点が出ませんでした。しかし、ネコヴァルキリー・聖の敵を止める能力を見る事が出来ました。

nyanko-monhan9

少し編成を変えて再挑戦です。今度は、あっさりと7500点突破しました。

nyanko-monhan10

コラボステージで全ての報酬を手に入れるとイベントガチャのチケットが10枚になります。

nyanko-monhan11

10連ガチャを回してみましょう。

nyanko-monhan13

ちびバトルネコ

nyanko-monhan14

ちびタンクネコ

nyanko-monhan15

ちびネコ

nyanko-monhan16

キリンネコ

nyanko-monhan17

コラボキャラよりちびシリーズ?に驚きです。本当に小さいのかな?使ってみましょう。

nyanko-monhan18

うおお、本当に小さい(笑)。可愛いですね~。コラボキャラの存在を忘れてしまうくらいインパクトがあるな~。小さいのはずるいですよ~。

nyanko-monhan26

他にもコラボキャラがいるようですから、モンハンを遊んでイベント期間中に集めたいです。でも、いまいちモンハンの遊び方がわからないんですよ……。遊び方の説明が少ないですよね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略ガチャ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: