つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】未来編二章クリアで追加されるにゃんコンボの名称一覧

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の未来編二章をクリアすると新しいにゃんコンボが追加がされます。

コンボ名は分かるのですが、発動に必要なキャラクターの組み合わせがさっぱりわかりません。「進化!進撃の狂乱ネコ」は、狂乱のネコビルダー、狂乱のネコカベ、狂乱の勇者ネコ、狂乱の美脚ネコ、狂乱のキリンネコじゃないかと思います。

他は、何でしょうかね。セクシーバスタイムあたりはなんとなくわかりますよね。名前がそれっぽいキャラがいますし。

nyanko-mirai2-15

発動させる為のキャラクターを探し当てるのも、にゃんこ大戦争の楽しみの一つだと思います。後でじっくり見つけてみたいと思います。ですが、教えてあげてもいいよという方いらっしゃいましたら、教えて下さい(笑)。

スポンサーリンク

未来編二章クリアで追加されるにゃんコンボ

未来編二章をクリアすると追加されるにゃんコンボの名称一覧です。

  • 進化!進撃の狂乱ネコ
  • 暗黒の力
  • キモモモ
  • 株式会社にゃんこ
  • 恋の季節
  • セクシーバスタイム
  • 露出狂
  • 花見
  • 和定食
  • ホラー映画
  • 鬼と呼ばれて
  • 伝統芸能
  • スポーツ女子
  • ジェントルマン
  • 風車
  • ロングネック
  • ダンサーズ
  • お薬だしておきますね
  • 驚愕のネコルガ一族
  • ノスタルジー

詳細が分かり次第にゃんコンボ一覧に追加していきたいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: