つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】未来編第二章が追加。「ネコヴァルキリー」の第3形態が登場です。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争を起動しましたら、未来編の2章が追加されておりました。

2章をクリアすれば「ネコヴァルキリー」を第3形態へ進化させる事が出来るそうです。ついに「ネコヴァルキリー」の第3形態が登場ですね。「ネコヴァルキリー」がどんな性能を持つようになるのか楽しみです。

nyanko-mirai2-1

早速、2章を遊んでみました。日本からスタートです。未来編は、早くクリアすればするほど報酬が良いタイプのステージです。ネコライオンが活躍します。

nyanko-mirai2-2

お宝集めも重要なので、クリアしたら質の良いお宝が出るのを祈ります。最高のお宝が出ると嬉しくなってしまいますね。

nyanko-mirai2-3

どんどん進みますが、だんだんと難しくなってきます。編成も良く考えないと進めなくなってきます。私の場合、アルゼンチンをクリアしたあたりで編成を変えました。

nyanko-mirai2-4

頑張って浮遊大陸まできました。ここは難しく、何度もクリアするのが大変ですから、1章のときと同じくトレジャーレーダーを使いました。

nyanko-mirai2-5

そして、いよいよ月に到着です。アイテム使いまくりです。敵城から「ネコヴァルキリー」が出てきました。敵になっております。
エイリアンの色なのか、緑色っぽくてお洒落な感じがします(笑)。

nyanko-mirai2-6

アイテム使いまくりなのに、負けてしまいました。編成を変えて再挑戦です。

写真 2015-05-11 18 37 22

壁+敵全部停止のコンビで攻撃。これなら楽勝。アイテムいっぱい使いましたけども……。

nyanko-mirai2-8

クリアです。点数少ないな~(^^;)。

nyanko-mirai2-10

「ネコヴァルキリー」の第3形態ゲットと、にゃんコンボの追加を獲得。

nyanko-mirai2-14

nyanko-mirai2-15

「ネコヴァルキリー」の第3形態は「ネコヴァルキリー・聖」でした。「たまに敵をしばらく止める」能力が追加されたようです。これは強そうですね。

nyanko-mirai2-18

早速「ネコヴァルキリー・聖」を使ってみましたが、敵の弱いステージではいまいち強さがわかりません。後で統率が回復したら他のステージで試してみたいと思います。

nyanko-mirai2-20

ちなみに、未来編第二章の48ステージを1回ずつクリアしたところ、お宝をゲットした数は7個でした。少なすぎる(笑)。

nyanko-mirai2-19

また後でお宝集めがんばります(^^)。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: