つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ大戦争×ミスターニンジャコラボのキャラクターを手にいれました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ミスターニンジャのステージ25をクリアしてから、1日が経過したので、ようやく一つ目の門が開放されました。これでにゃんこ大戦争のキャラクターが貰えるはずです。

写真 2015-08-21 11 18 56

おお、貰えるようになっています。早速、頂きましょう。

写真 2015-08-21 11 19 12

頂きました。嬉しいです。

写真 2015-08-21 11 19 31

「ミスターニンジャ」ゲットです。エイリアンをぶった斬ると書いてあるけど、赤い敵に強いだけかな?にゃんこのエイリアンはぶった斬ってくれないんですかね。

写真 2015-08-21 12 10 04

進化させると「タンタン」になりました。可愛いですね。

写真 2015-08-21 12 10 08

戦闘で使ってみると珍しい攻撃タイプです。突進して前方の敵を攻撃してからまたもとの位置に戻ります。ちょっと生産速度が遅い感じはします。

写真 2015-08-21 11 24 43

ミスターニンジャも攻撃がかっこいいです。

写真 2015-08-21 11 26 36

話は変わりますが、今日はミスターニンジャを起動するとやたらとスムーズに動きます。にゃんこ大戦争側でコラボの告知が消えたからですかね~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: