つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】ガマトト探検隊が全員カリスマになりました。ただそれだけですが、少し嬉しい

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガマトト探検隊の隊員がついに全員カリスマランクになりました。ガマトト探検隊というコンテンツが追加されてから随分と経ちますが、揃う迄が長かった。

長らくお世話になった熟練隊員の「ジバねこ」とお別れです。この名前のパクリ元が大人気だったころに手に入れた方だったと思います。世話になったな~。

「ジバねこ」隊員とお別れしてから、隊員を整列し直してみました。揃ってしまうと、探検を終えたときにカリスマが来る事を期待する楽しみが消えますが、妙な満足感はありますw。

ガマトト隊員が全員カリスマで揃いましたが、揃っても効果があるような、無いような感じです。探検させてもXPしか拾ってこない事もいまだに多いので、特に意識してカリスマにを揃える必要はないと思います。運任せで、ランクの高いのが来たら入れ替えるという感じで良いかな。

そういや、1日2回はガマトトを探検に出していたと思いますが、揃うのに時間掛かりすぎですね(^^;)。私は運がないようです。でも、今日は少し嬉しいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: