PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【にゃんこ】にゃんこ大戦争次回バージョンアップ予定

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の経験値アイテムが変更になるようです。今のままでは少ない上に高すぎですよね。

経験値アイテムの経験値量を大幅改定

  • 経験値A XP+5,000 → 経験値A XP+50,000
  • 経験値B XP+12,000 → 経験値B XP+120,000
  • 経験値C XP+40,000 → 経験値C XP+400,000
  • 経験値D XP+100,000 → 経験値D XP+1,000,000
  • 経験値E XP+200,000 → 経験値E XP+2,000,000

出来れば経験値は買わないでよいように、ゲリラ経験値や超ゲリラ経験値で稼いでおきたいところです。

育てるキャラクターがいないと経験値は必要ありませんが、レアガチャで超激レアなんて手に入れた日には大量に経験値が欲しくなっちゃいます。そんなときはこれに手を出してしまうかもしれません(笑)。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: