つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】2000万ダウンロード記念「ミラクル日本侵略!超激ムズ」に挑戦です。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2000万ダウンロード記念「ミラクル日本侵略!超激ムズ」に挑戦です。メタルの敵が出てくるのでメタル対策が必要です。

nyanko2000man-miracle13

編成はこれで行きました。ごくありふれた編成ですね……。

nyanko2000man-ultra1

最初は、ワンコの群れが出てきます。これが意外と硬い。ですが、強いってほどではありません。

nyanko2000man-miracle12

早めにタマとウルルンを出すと楽です。

nyanko2000man-miracle14

クマ5体がひとつになった「クマトーク」登場です。これは見掛け倒しで全然強くない。

nyanko2000man-miracle15

城まで攻めると「夏セレブ」「メタカバ」と「超メタルカバちゃん」が登場です。メタル対策をしていないと「超メタルカバちゃん」がきついですね。他の敵と重なって出てくるから、攻撃が当たりにくいです。

nyanko2000man-miracle6

メタルな敵は、狂乱のクジラネコで対応します。クリティカルが全然出ないとピンチになります。もう一体くらい対メタルを入れたほうが良い感じです。

nyanko2000man-miracle8

「超メタルカバちゃん」を倒したら、あとは夏セレブだけです。このステージはお金に困らないのでどんどん生産しましょう。

nyanko2000man-miracle8

倒しました。経験値ドロップせず。

nyanko2000man-miracle20

経験値がドロップする記念ステージの中では、この「ミラクル日本侵略!超激ムズ」が今のところ一番簡単です。経験値の稼ぎ時ですね。

狂乱の美脚ネコをニャア少佐に入れ替えるともっと楽なようです。ステージが始まったら、ニャンピューターをオンにするだけでクリア出来ました。

写真 2015-08-08 10 49 52

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: