つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】2000万ダウンロード記念「ウルトラ重圧!超激ムズ」に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争2000万ダウンロード記念ステージ「ウルトラ重圧!超激ムズ」に挑戦です。なぜかこのステージ最初からCLEARになっているのですが、以前もありましたっけ?

nyanko2000man-ultra9

編成はこれで行きます。無難な編成になりました。

nyanko2000man-ultra1

花火をあげながらペ課長登場。あまり強くありません。これを倒してお金を増やします。

nyanko2000man-ultra7

サンタ仕様のニャンダムも登場。正式名称なんでしたっけ?さらにナマルケモルルも登場です。この2体が強い。

nyanko2000man-ultra6

このステージでは、あまり壁は必要ないようですね。ムキあしネコとドラゴン2体を中心に攻めていけば押されません。早めにタマとウルルンを出しておくとさらに楽に。

赤羅我王が複数出ますが、狂乱のネコクジラで対抗します。

nyanko2000man-ultra4

どんどん押します。タマとウルルンがやられなければかなり早いかも。

nyanko2000man-ultra3

勝利です。スペシャル記念のほうが難しかったかな。ドロップ無しでした。

nyanko2000man-ultra2

ドロップ無しで悔しいからもう一度挑戦したら、今度は、コアラッキョが出てきました。早く城を破壊すればコアラッキョとは、戦わなくて済みそうです。出てきてしまってもあまり強くないので問題なし。

nyanko2000man-ultra8

2回目も何もドロップ無しでした。たぶん経験値だろうけど、もう一度挑戦してみようと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: