つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ大戦争×Mr.Ninja!!コラボで一つ目の門までたどり着きましたが……

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争×Mr.Ninja!!のコラボですが、コラボキャラを手に入れるには、Mr.Ninja!!のアドベンチャーモードを遊んで手に入れます。

nyanko-ninja8

キャラクターを手に入れる為の条件の「一つ目の門までたどり着く」には、ステージ25まで進める必要があります。ステージに挑戦する為には「お寿司」が必要らしく、ステージに挑戦すると一つ減ります。お寿司は、最大5個まで時間経過で回復します。10分で1回復ですね。

nyanko-ninja6

ステージに挑戦するとお寿司が1つ減ってしまうので、一気に25ステージまで行くのは無理ですね。時間が必要です。一気にクリアしたいところですが、ゆっくり行きましょう。

油断するとすぐやられちゃいますね。なかなか難しい。

nyanko-ninja7

お寿司の回復を待ちながら、なんとかステージ25までクリアしました。これで新キャラが貰えるはず。門を開けてみます。

写真 2015-08-20 13 39 33

そういえば、クリア時にサファイアというものが貰えました。何に使うのかな。

nyanko-ninja2

なんと、門が開きません(笑)。24時間経過するか、ルビーという課金アイテムを使わないとすぐには開けられないようです。他には、フェイスブックの友達から鍵を貰うと開けられるようですが、おじさんは友達がいないので、この方法は使えません(泣)。

遊ぶ気になっているユーザーをここで足止めするのは何故でしょうかね。門が開いたらWorld2も遊びたいです。

nyanko-ninja1

まだ課金する気にはならないので、大人しく明日まで待つことにします。新キャラ楽しみです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: