つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】にゃんこ大戦争×Mr.Ninja!!のコラボが始まりました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争×Mr.Ninja!!のコラボが始まりました。Mr.Ninja!!をプレイすれば、ネコカン100個と新キャラクターが手にはいるようです。

nyanko-ninjacollabo15

まずは、ネコカン100個を手に入れてみたいと思います。チュートリアルのクリアで貰えるようですね。

nyanko-ninjacollabo14

早速、アプリをダウンロード。ゲームを起動してみました。なかなか良い雰囲気が出ていますね。私は、ゲストログインで遊んでみます。

nyanko-ninjacollabo11

チュートリアルは、とても分かりやすいです。ゲーム自体は簡単操作で面白そう。

写真 2015-08-19 15 15 10

チュートリアルが終わったら、イベントのページでネコカンを頂きます。チュートリアル自体は、1分程度で終わると思います。

nyanko-ninjacollabo7

ネコカン100個頂きました!チュートリアルはすぐ終わるので、Mr.Ninja!!をプレイしてネコカンを是非貰っておきましょう。

nyanko-ninjacollabo5

新キャラクターを手に入れるには、「一つ目のゲートオープン」が条件らしいので、後ほどじっくり遊んでみたいと思います。にゃんこ大戦争側では、コラボステージとかないのですかね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: