つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】新イベント『あの世からの帰省ラッシュ』に挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日から8月。にゃんこ大戦争で新しいイベントが始まりました。夏らしくホラーイベント。

『あの世からの帰省ラッシュ』

新キャラクターも追加ですね。ステージクリアで極めて稀に貰えるようです。

早速ステージに挑戦。最初はなんてことないですね。

ここでビビりました。やつに足生えてる。普通逆じゃないですかね(笑)

『閻魔大王』登場。あまり強くはない。

あっさりクリア。しかし、新キャラクターゲット出来ず。

再挑戦

運良く二回目のクリアでゲットです。

『うらめしにゃん』


うらめしにゃんを進化させたら、『ハナメガにゃん』に。

雷撃かっこいい(笑)

最後に新キャラ入れて妖怪大戦争ぽく遊びました。


変な構成でもクリア出来てしまう。

新ステージは中々面白かったです。カオル君に足生えたやつが一番怖かったです(笑)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: