つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】マメマメにゃんこ頂きました

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

有難う御座います。

いきなりお礼の挨拶になりました。なんと、マメマメにゃんこの招待数が3に!

他には目もくれずににゃんこゲット。
(他のアイテムも有難く頂戴しました。)


『マメマメにゃんこ』

進化で『ラブラブにゃんこ』

早速戦場で使ってみる。

飛び跳ねながら攻撃。このステージでは、何度か攻撃を受けても大丈夫だった。意外とタフ。

ラブラブにゃんこも使ってみる。攻撃動作はマメマメにゃんこと同じだけど、脱げた下着がなんとも(笑)

この後楽しく遊ばせて頂きました。招待コード使っていただいた方々有難う御座いました。

ちなみに『もねこ』はまだ招待数5でした。よろしかったら『もねこ』のコードも使って下さい(^^)

『もねこ』招待コード
hemm1f

そういえば、レジェンドストーリーの各ステージでステージレベルが選べるようになっていましたね。いま★2で遊んでいます。メタかばとかが序盤から出てきて少し難しくなっている気はします。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: