つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】招待コード使って頂き感激です

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

マメマメにゃんこのインフォメーションがでるようになりましたね。

ちょっと自分の招待数をみてみたら、どなた様かに招待コードを使って頂いたようです。本当に有難う御座います。

おじさんは友達少ないので、この手の招待でアイテムやキャラクターが貰えるのは苦労します(泣)もねこはまだ招待3でした。

掲示板やレビューへの招待コード書き込みは、流れてしまうのが速いからなかなか使って頂けないですよね。地道に頑張るしかないですかね。

にゃんこ大戦争の招待コードです。宜しければお使い下さい(^^)

  • 招待コード(もねこ) hemm1f
  • 招待コード(マメマメにゃんこ) 3ce7t
スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: