つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】天罰ステージと天使

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「天罰」なんて名前の新ステージが追加されてました。

早速遊んでみると雲の上。

敵が最初から死んでる?(笑)。頭に輪がついてますね。

図鑑によるとこれは『天使』という種類らしい。

輪がついたサイクロン登場。サイクロンより後ろの看板が気になる。

看板にはとんでもない事が書いてある。サイクロンなら、浮いてる敵だけど浮いてない扱いになるって事かな?意味が良くわかりません。

浮いてる敵対策したけど看板通り効かない。

あっと言う間に敗北。

負けてタイトルに戻ると新しいガチャが。
『超古代勇者ウルトラソウルズ』

どうやら対天使キャラらしい。つまり、天罰ステージがクリア出来なかったらこれをやれという事ですな。抜け目がありませんね。

早速レアガチャひきましたが、そう簡単には出ませんでした。


今後は対天使キャラが必要になるのでしょうね。今入手するにはガチャだけか。しかも、超激レア。厳しい…。

このステージクリアの何かヒントがないか図鑑を見ていたら凄く気になる敵がいました。このキャラの説明通りだと天使はかなり強いですね。ちょっと馬鹿にされている感じもします(笑)。天使倒すには、レアガチャやりまくれと……。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: