つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】天罰ステージに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

対天使キャラを手に入れたら、翌日に天罰ステージでした。
早速、挑戦です。

まず、様子見でお金貯めました。サイクロン出るまでは、普通のキャラで戦えます。

しかし、サイクロン登場後は、ももたろうやかさじぞう出してもあっさりやられます。どうもお金が足りない。
そこで、ももたろうとかさじぞうは、進化前と進化後でコストがかなり違いますから、進化前で挑戦してみました。コストが安く、生産が早いです。

すると、嫌に強いです。サイクロンの動きが止まるので楽勝。経験値足りなくてレベル15までしか上げられなかったのにですよ。

映写機とかさじぞうは、要らないかもしれません。
勝利!

カラクリにゃんこゲットしました。対メタルですね。

あんなに苦労したのに、ももたろういるだけでこんなに簡単だとは。これは、にゃんこ大戦争の面白いとこでしょうか。キャラの活躍の場が、用意されていますね。

今日は、しばらくクリア出来なかったステージがクリア出来てスッキリしました。これで、追加されたレジェンドステージも頑張れそうです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: