つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

ギャラクシーギャルズに冥界のカリファ参戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ギャラクシーギャルズに新キャラ登場ですね。
冥界のカリファ

特徴は、天使に超絶ダメージですね。強そうです。見た目も可愛いから、是非とも欲しいですね。

そして、只今レアガチャ初回割引サービス実施中ですから、出来れば10連続やりたいとこです。しかし、財布が寂しいです。
とりあえず一度回してみましたが、出たのはホッピングでした。ホッピングさんは、出過ぎでしょ(笑)

こやつ+10になりました。

う~ん、また10回やりたいけど、またホッピング出るんだろうな~。レアガチャ割引じゃなかったら、あまり悩まないのですが。
罪なサービスですよね。半額は大きいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: