つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

私の好きなにゃんこキャラベスト10

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

私が、にゃんこ大戦争で愛用しているキャラベスト10をランキング形式でご紹介。
同じキャラを愛用されている方と共感出来れば嬉しいです。そして、これからにゃんこ大戦争を遊んでみようと思っている方の参考にもなれば幸いです。

10位 レッドマローンCC

ドラゴンポーカーのコラボキャラ、生産コストが安く、数で押し切りたいときに愛用しています。他にもコストが安いキャラはいますけども、跳ねながらの移動が大好きです。

9位 狂乱のネコムート

無課金でも手に入る上に、ほとんどの課金キャラより強いムート様。ゆっくり進むところも素晴らしく、壁役の後ろからきちんと攻撃してくれるのが素晴らしい。余程変わったステージでなければ、必ず参加させています。

8位 スターもねこ

友達10人招待で手に入れるキャラですが、私のようにおじさんになると同じゲームで遊んでいる人は少ないものです。その為、招待コードの拡散に苦労致しました。
掲示板やレビュー投稿での拡散を頑張りましたが、一向に手に入らず、最終的にこのブログの読者の方にご協力頂いて手に入れたキャラです。その為、とても愛着があります。戦闘ではあまり役に立ちません…。

7位 ねこふんど師

浮いている敵が手ごわいステージでは、頼りになるネコです。敵をふっとばすタイプなのも好きです。紹介文がわけわからんのも良いです(笑)

6位 チビガウガウ

ケリ姫スイーツとのコラボキャラです。
コラボ当時はハズレキャラかと思いましたが、今思えば、ガチャの大当たりはこのキャラだったと思います。黒い敵に対しては最高の壁役です。

5位 狂乱のネコクジラ

対クリティカルと対赤の性能を持ち、基本キャラでクリティカルを持つネコ島よりもコストが安くて、使いかっての良いキャラです。何が出てくるかわからないステージに挑戦するときは、とりあえずこのキャラを入れております。

4位 ネコジェンヌ

遠距離範囲攻撃が出来て、生産も早く、コストも安く、攻撃力もある。ゲーム序盤のステージは、ジェンヌがいればあまり困る事がないです。ゲームを始めてから、長い間お世話になっているキャラです。

3位 ネコジャラミ

コストは少し高めで、生産スピードも遅めですが、にゃんこ大戦争の中では、かなり頼りになる存在。
一撃でやられる事は滅多になく、しばらく敵を引き付けられますから、体制の立て直しにも役立ちます。敵をふっとばせるのもたまりません。

2位 神龍王かむくら

コストは最高クラスですが、それに見合う攻撃力があります。前線に出過ぎない動きも素晴らしく、壁役との連携が見事です。
何より、龍の上に乗っているネコのはしゃぎっぷりが最高です。ネコを見ていて何度か全滅した事があります(笑)

1位 猿帝のクウγ

範囲攻撃の上に赤と黒の敵に強いので重宝しています。普通の敵にも対応出来ますからほんとに便利。コストもあまり高くないのが良いですね。キャラも可愛いので文句なしです。

いかがでしたでしょうか。
持っているけど使ったことないキャラがいましたら、是非使ってみてください(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: