つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】超ゲリ!!フェスティバル開催

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争で「超ゲリ!!フェスティバル」イベントが始まりました。

声に出して読むと嫌な名前ですね(笑)

このイベントでは、経験値とにゃんチケを沢山ゲットできそうです。経験値が全然足りていないので、おじさんも頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

「超ゲリ!!フェスティバル」詳細

ゲリラ経験値にゃ!出現日程

1月22日(木)~1月29日(木)
12:00~13:00及び19:00~20:00

にゃんチケ★チャンス!

1月22日(木)~1月29日(木)
8:00~9:00及び21:00~22:00

逆襲のカバちゃん

  • 1月23日(金)20:00~21:00
  • 1月26日(月)20:00~21:00
  • 1月29日(木)20:00~21:00

通常開催の「ゲリラ経験値にゃ!」「にゃんチケ★チャンス!」「逆襲のカバちゃん」も開催されるそうです。この機会に、にゃんチケ沢山ゲットして、レアチケットに交換したいところです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: