つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】レジェンドストーリーの★2は難しい

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争では、レジェンドストーリーの★2を進めています。少しずつ難しくなってきて、やられそうになりながらも、ちょっと進んできました。

★2ステージで初の敗北は『マグロ海域』の『解体ショー洞窟』。城を殴ると出てくるぶんぶん先生が半端ないです。なんだか以前もこのステージでつまずいた気がします。ぶんぶん先生はいつも脅威です。

難しくなってきてとても嬉しいのですが、この先はさらに難しくなるのかな。まずは解体ショーをクリアしたいですね。携帯投げたくなるほど難しくなるといいな(笑)

そういえば、マメマメにゃんこの招待で頂いたレアチケットがありました。使ってみました。

何がでるかな

『ネコザイル』でした。

10連続ガチャもやりたいですけど、手持ちのネコカンいれても3000円くらい課金が必要なようです。半額になりませんかね~。半額だと心が動きそうですよ私(笑)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: