つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ずんどこ海水浴場からアルカトラズ島へ

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

狂乱ステージが続いていましたので、レジェンドストーリーを進めていました。

『ずんどこ海水浴場』まで進めていたのですが、曜日ステージをクリアする感覚では、クリアが出来ないくらい、それぞれのステージでしっかりと編成が必要ですね。なかなかやり甲斐があります。/p>

このステージは『殺意のわんこ』が大量で、すぐ『カンバン娘』が出てくる気がします。ケリ姫コラボの『チビガウ』を使ったらかなり楽になりました。

ステージは『アルカトラズ島』に移りまして『カモメ海岸』。

『イノシャシ』三匹かな。一体でも辛いのに三匹ですよ。ちょっと前に手に入れた『神龍かむくら』が大活躍。なんとかクリア出来ました。

そして、いま苦戦しているのが、『地下制御室』のいきなり出てくる『パオン』三匹。攻撃はゆっくりだけど、三体の攻撃でこちらはすぐやられちゃう。どんな方法でこの三匹を倒すといいのか。

週末は久しぶりに、レジェンドストーリーを楽しみました。色々苦戦すると楽しいですね。なんとか今日中にパオン三匹打倒したいです。

頑張ります。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: