つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】闇討ち2ndステージに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

闇討ちステージに新しいステージが追加されておりました。「西の夜道」です。闇討ちに会いそうな名前のステージです。早速挑戦してみました。

nyanko-yamiuti2-11

「西の夜道」は8700点以上で全報酬ゲット出来ます。

nyanko-yamiuti2-13

やっぱり最初はネコライオンで様子を見ます。シャドウボクサーと殺意のワンコが少し出てきます。前回のステージよりは敵が少ない。

nyanko-yamiuti2-12

シャドウボクサーが中々倒れません。簡単に見えましたが、なかなか城を攻撃できずに時間を取られてしまいました。初回は8033点でした。

nyanko-yamiuti2-9

続いて編成を少し変えて挑んでみました。ネコヴァルキリーで突いてみます。

nyanko-yamiuti2-6

おお、ちょっと点数があがりました。8366点。さらに編成を変えてみます。

nyanko-yamiuti2-7

さらに点数があがりました。8503点。後200点。さらに編成を変えてみます。

nyanko-yamiuti2-4

何度か挑戦するも8503点を超えられないです。こうなったら困ったときの「かさじぞう」と「ネコバタフライ」を使ってみます。

nyanko-yamiuti2-10

かさじぞうがやはり黒い敵には使いやすく強いです。あっさり8700点突破。

nyanko-yamiuti2-2

クリア後も色々編成変えて挑戦しましたが、8500点前後が精一杯でした。

nyanko-yamiuti2-1

なんとか8700点越えましたが、かなり難しいステージでした。次も楽しみですね。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: