つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】闇討ち3rdステージに挑戦

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

本日も闇討ちステージにステージの追加がありました。闇討ち3rd「南の城」に挑戦です。

nyanko-yamiuti3-14

南の城も8700点以上で全ての報酬が貰えます。

nyanko-yamiuti3-2

いつものようにネコライオンで様子見。何が出るかな。

nyanko-yamiuti3-13

殺意のワンコとブラッゴリが出てきました。
(スクリーンショットの上部に他のゲームの通知が来ていたのでカットしました。)

nyanko-yamiuti3-12

最初のクリアでは、8128点です。全然足りませんね。再挑戦します。

nyanko-yamiuti3-11

編成を少し変えてもう一度挑戦してみました。8347点です。調子が良くなってきました。

nyanko-yamiuti3-8

しかし、なかなか点数があがりません。駄目です。また「かさじぞう」を使う事にします。

nyanko-yamiuti3-7

う~ん、かさじぞう入れたらすぐに8700点超えました。かさじぞう無しで行くには、何かが足りない。かさじぞう便利すぎですね。

nyanko-yamiuti3-4

ちなみにクリアしたときの編成です。上段の5キャラしか使いませんでした。

nyanko-yamiuti3-1

クリア出来ましたけど、毎回かさじぞうを使わないとクリア出来ないので悔しいですね。他のキャラでもクリア出来ないか、後でまた挑戦したいと思います。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: