つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】「開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!!」に挑戦。マダムがさらに逞しくなります。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

久々に新ステージが登場しました。「開眼のマダム・ザ・花嫁襲来!!」。ステージクリアで、「マダム・ザ・花嫁」の第3形態が手に入ります。

kaigan-hanayome1

スポンサーリンク

今回のキャラクター編成

このステージ自体の難易度は、それほど高くありません。今回は、こんな編成で挑みました。基本キャラ+EXキャラです。大狂乱でなくても大丈夫。

kaigan-hanayome20

スポンサーリンク

クリア要約

このステージは、「マダム・ザ・花嫁」の第3形態以外は、「イノシャシ」と「こぶへい」に注意が必要です。それぞれ強いので、赤い敵対策と遠距離攻撃があると楽です。

クリアまでの流れ

激ムズステージでは、ドラゴンを中心に攻めれば問題ないと思います。壁+遠距離攻撃で楽勝。お金に余裕が出たら覚醒のネコムートとネコヴァルキリーで攻めます。

kaigan-hanayome5

「師匠」が出てきますが、このステージでは、それほど気にならない存在です。

kaigan-hanayome8

まずは、激ムズクリア。「マダム・ザ・花嫁」の第3形態が固いです。

kaigan-hanayome9

続いて、超激ムズステージへ。ゴリラがやたらと出てきます。「ブラッゴリ」対策で黒い敵に強いキャラを入れておくと楽だと思います。

kaigan-hanayome11

黒い敵が結構邪魔です。対策しておくと、かなり楽。

kaigan-hanayome13

赤い敵では、「イノシャシ」が強いです。大狂乱のネコ島がいれば、余裕でこいつに対応出来ます。

kaigan-hanayome15

「こぶへい」もこのステージでは、それほど強くないです。じっくり攻めましょう。お金に余裕が出たら覚醒のネコムートとネコヴァルキリーで攻めます。

kaigan-hanayome16

クリア!「マダム・ザ・花嫁」の第3形態ゲットです。

kaigan-hanayome17

「マダム・ザ・花嫁」は進化で「マダム・ザ・王様」になります。

kaigan-hanayome18

今回の進化で「マダム・ザ・サバンナ」に。「一度だけ生き残る」貴重な能力を持ちました。

kaigan-hanayome19

久しぶりの新ステージなのに、あっというまに終わってしまいました。クリアすると統率が全回復しますので、忘れずに統率を調整しておきましょう……。私は、忘れていて勿体ない事をしました。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略開眼シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: