つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】今日は秋分の日。レアチケットが貰えます。「謎の宅急便」も再登場。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日は「秋分の日」ですね。にゃんこ大戦争へログインでレアチケットが貰えます。絶対貰っておきましょう。

nyanko-syubun1

ゲームへログインすると、「謎の宅急便」がまた登場していました。

nyanko-syubun2

試しに入場してみると、報酬がリセットされていました。クリアでまた報酬が貰えます。

nyanko-syubun3

早速、挑戦。このステージはたまにリセットされて出てくるようになるのでしょうか。そうだと嬉しいですね。

nyanko-syubun4

一撃で段ボール箱みたいなやつを倒してみたいと思い、ネコパラディンで攻撃。

nyanko-syubun5

前回気づかなかったけど、こんなものが出ていたのですね。いかにもアイテムが入っていそうな袋です。

nyanko-syubun6

私の今回の報酬は、ネコボン2個でした。ネコボンは良く使うので嬉しいです。

nyanko-syubun7

日本編とか、未来編もリセットしてくれないかな~と思ってしまいました。早く新しいステージで遊びたいです。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: