つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ大戦争】全ステージをクリア完了。波動無効キャラクター無しでも全ステージクリア出来ます。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争の全てのステージをクリアしてしまいました。

nyanko-event

レジェンドステージも全部クリア。最近追加された「岩海苔半島」も星1だから、あまり難しくありませんでしたね。

nyanko-legend

前にも書いた気がするのですが、私は未だに、波動無効キャラクターを手に入れる事が出来ていません。しかし、イベントステージも含めて全ステージクリア可能でした。

もう、結構長い事にゃんこ大戦争を遊んでいますが、本当に良くバランスが取れているゲームだなと思います。特定のキャラがいないとクリア出来ないステージが、ほとんど無い。クリア方法が複数あるのも面白いですね。

ああ、全部ステージをクリアしてしまうと、アイテム集めかマタタビ集めしかないのが残念です。次のアップデートはいつかな~。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: