つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】黒い敵が大量の「闇討ち」ステージ登場

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争に新しいステージが追加されていました。追加されたステージは「闇討ち」。黒い敵が沢山出てくるらしいですよ。

yamiuti10

「闇討ち」ステージは、採点報酬型のステージでした。採点報酬型は、ステージを早くクリアするほど報酬が良くなります。最初のステージはあまり報酬が良くありませんね。でも、全部頂きたいです。

yamiuti1

早速、挑戦。最初は「東の洞窟」。

yamiuti8

いつものようにネコライオンで挑んでみましたら、なんか凄いことになりました(笑)。敵出すぎ。

yamiuti7

敵が多すぎて、なかなか城まで届きません。こういうの楽しいですね。

yamiuti6

クリアしましたが、点数がイマイチ。再挑戦したいと思います。

yamiuti5

二回目の挑戦。点数は上がりましたが、微妙な成績。もう1回挑戦したいと思います。

yamiuti4

ちょっとだけ編成を変えて突撃。ネコライオン、狂乱のキリンネコ、キリン姫を中心に攻めてみました。

yamiuti3

ふ~。8500点突破です。「かさじぞう」入れたらもっと楽に行けるかな?

yamiuti2

「闇討ち」ステージは順にステージが追加されていくようですね。次のステージも楽しみです。

yamiuti11

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: