つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】ハデスの迷宮をついにクリアしました。

にゃんこ大戦争攻略
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ハデスの迷宮星2と星3クリアしました。このステージはかなり難しかったですよ。
キャラクターが充実してきたおかげか、本日クリアとなりました。

このステージ基本的には、最初はお金が貯めやすいので最大まで貯めます。

このステージの壁役は、所持しているキャラの中では『ガウガウ』が適任と思いました。

敵城を叩くとブラックぶんぶんとコアラッキョが出てきますが、このコアラッキョの波動でいつもやられてました。コアラッキョが出てきたら、壁役を出さずに攻めます。壁がいないとあまり波動を撃たれない気がします。

先にコアラッキョがいなくなりました。

後は、ブラックぶんぶんだけなんで楽勝です。かさじぞうの頼もしさが半端ない(笑)。

ここまで辿りつくの長かったな〜(^^)

念願の勝利!アイテム無しでも勝てますね。

この先のステージはもっと難しいようですね。

楽しみです。

ちなみに編成はこれで挑みました。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: