ハデスの迷宮星2と星3クリアしました。このステージはかなり難しかったですよ。
キャラクターが充実してきたおかげか、本日クリアとなりました。
このステージ基本的には、最初はお金が貯めやすいので最大まで貯めます。
このステージの壁役は、所持しているキャラの中では『ガウガウ』が適任と思いました。

敵城を叩くとブラックぶんぶんとコアラッキョが出てきますが、このコアラッキョの波動でいつもやられてました。コアラッキョが出てきたら、壁役を出さずに攻めます。壁がいないとあまり波動を撃たれない気がします。
後は、ブラックぶんぶんだけなんで楽勝です。かさじぞうの頼もしさが半端ない(笑)。
この先のステージはもっと難しいようですね。
楽しみです。
記事を書いた人
スマおじ
にゃんこ歴13年・全ステージクリア
- 🏆 ランク39795
- 🗺️ クリア済みステージ全ステージ
- 🏅 プラチナ勲章13個
- ⏱️ プレイ歴13年ちょっと
- ❤️ 推しキャラ竜宮超獣キングガメレオン



(まだ評価がありません)
コメント