つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】採点報酬ステージは面白いですね

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこ大戦争のイベント『バレンタインvsホワイトデー大戦争』が面白いです。

このイベントで登場するステージは『採点報酬ステージ』。ゲームクリア時のスコアで貰える報酬が変わります。

今後は、このタイプのイベントステージが増えるのではないかと思います。

今迄のステージと違ってクリアしたときに点数で評価されるので面白いです。挑戦する度に点数が上がると嬉しい。

『バレンタインvsホワイトデー大戦争』では3ステージあります。
1ステージ目は簡単に全報酬もらえましたが、2つ目と3つ目が難しいです。

先ほど2つ目のステージを挑戦したけど、ギリギリ達成できず。

おしいな〜。後88点なのに。

悔しいですね〜。

アイテム使えばもうちょい行けるかしら。なるべくアイテムは使いたくないけど。

まだイベント期間はあるので、もう少し頑張ってみます。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: