つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】超ゲリラ経験値にゃのドロップ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『超ゲリラ経験値にゃ』に再びお目にかかる事が出来ました。

このステージは、いつ開催されているのでしょう?開催曜日と時刻が知りたいですね。

今回もクリア出来ましたが、危うくやられそうになりました。ちょっと油断すると危ないステージですね。

クリアしたら、なんと経験値がドロップして530000も頂けました。前回のドロップより多いです。ラッキー。

経験値ラッキーでしたが、このステージで遊ぶと統率力が無くなるので、今日はもう寝るしかない(笑)

また明日(^^)

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: