つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【にゃんこ】超ゲリラ経験値にゃ!登場。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新ステージが登場。『超ゲリラ経験値にゃ』

早速、挑戦です。

むむ、黒いやつ。撤退して編成を変えます。黒い敵に強いやつ入れました。

ブラっこが強い。ガウガウで攻撃耐えて猿帝だします。

黒い敵ばかりなので、相性バッチリ。クゥ様強い。

ブラックぶんぶんが二体出てくるけどあまり強くないですね。

黒いパオンがいました。松 黒蔵と言う名前のようです。これもあまり強くない。

勝利!

ドロップで経験値出ました。合わせてかなりの経験値が手に入りました。

出来たら猿帝なしでクリアしたいですね。次は、いつかな。

スポンサーリンク
にゃんこ大戦争攻略
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: